FAQ

会員登録

  • Q:会員登録方法について

    • MY ACCOUNTのログインページからご登録いただけます。 会員サービスはお買い物をより便利にご利用いただける無料サービスでございます。 メルマガでのお得情報などが受けられるほか、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、 ご注文履歴の確認といった便利な機能をご利用になれます。 また、Amazonアカウントでログインすることも出来ます。

商品

  • Q:新機種対応について

    • 新型iPhone 11・iPhone 11 Pro・iPhone 11 Pro Maxに関しまして、
      こちらの機種は、既存のiPhoneと形状が違い、
      現在販売しているケースでは、ご対応出来かねます。
      ご注意ください。

      【iPhone 11 Seriesについて】
      iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone 11のお取り扱いを開始致しました。
      iPhone 11 Seriesケースはこちら
  • Q:商品の色やサイズを確認したい

    • 掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、 実際の商品と色味に若干の誤差が生じる場合があります。 また各お取り扱い店舗で長さの確認、色の確認が可能です。 店舗によってお取扱い製品が違うことがありますので、 事前に店舗までご確認いただけますと、スムーズにご覧いただけます。
  • Q:売り切れの商品の再入荷はありますか?

    • 売り切れの商品に関しましては、 入荷し次第サイトの情報を随時アップデート致しますので、 お手数おかけいたしますが、サイトにて入荷情報をご確認お願いいたします。 又、商品ページの、入荷お知らせメールに登録していただければ随時ご連絡致します。 尚、事前のお取り置き・ご予約は実施しておりません。
  • Q:ストラップのみ購入したい

    • 誠に申し訳ございませんが、ケース本体とストラップの組み合わせを変更しての販売はございません。
      ストラップのみのお取り扱いを開始致しましたので、ご確認ください。
      ストラップはこちら
  • Q:ケースを装着したままICカードは使えますか?

    • ご使用可能でございます。 但しカードケースポケットに2枚以上カードを入れている場合は、 カードの読み取りが不可となる可能性もございます。
  • Q:ワイヤレス充電器は使用出来ますか?

    • ご使用可能でございます。 ポケットにカードを2枚入れた状態でも充電が可能です。

支払

  • Q:支払方法について

    • 「クレジットカード支払い」「銀行振込」「amazonログイン&ペイメント」「楽天ID決済」はすべて前払いとなります。
      ご入金確認後の配送となりますのでご注意くださいませ。
      「代金引換」「NP後払い」は後払いのお支払いとなります。
      詳しくはこちらでご確認できます。

配送

  • Q:商品のラッピングは出来ますか?

    • お客様のご要望にお応えして、サービスを開始いたしました。 お支払い方法選択ページからギフトラッピングの選択が可能です。
  • Q:配送はいつになりますか?

    • 即日出荷可能商品は当日発送となります。

      翌日お届け可能地域
      東北 宮城・秋田・山形・福島
      甲信越 新潟・長野・山梨
      関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
      北陸 富山・石川・福井
      東海 愛知・岐阜・静岡・三重
      関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

      ※日曜日以外の12時までのご注文は即日発送可能です。
      ※万が一品切れの場合は、メールにてお客様にご連絡させて頂きます。
      ※お届けまでにお時間を頂く商品については、予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
      ※セール開催中、開催直後など多数ご注文をいただいた場合、当日の発送ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
      ※尚、天候不順や不慮の事故など、発送がやむを得ず遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • Q:海外発送は出来ますか?

    • We gladly accept your order from overseas.
      Here are the general notes for our international shipping.
      Please confirm.
      The e-mail is automatically sent when order information reaches the Rakuten Ichiba server.
      Then, we will send you e-mail about the detail of total amount billed including shipping cost and EMS tracking number.
      The Shipping cost depends on the destination address.
      The transaction is concluded when the item is shipped.
      We will ship ordered item to the destination address as soon as possible.

返品交換

  • Q:お店で購入した商品の返品・交換について

    • まずは直接ご購入されました店舗にお問合せくださいませ。
  • Q:届いた商品が壊れていた場合

    • 商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後5日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
      ■届いた商品が不良品の場合。
      ■商品にキズや汚れがある場合。
      ■お届け商品が注文商品と違っていた場合。
      ※返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。
  • Q:返品・交換について

    • 『注文を間違えた』 『商品がイメージと違う』『サイズが合わない』『気に入らない』などのお客様の都合による返品・交換は下記の項目が条件となります。 商品到着後5日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
      ■【こちらよりお送りした際の送料600円】と【当店へ返送の際の送料】、【返金の際の振込み手数料】はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
      ■未使用品に限ります。
      ■商品のタグなどがついたままで購入時と同じ状態の場合
      ■必ず事前に当店へご連絡をお願いいたします。
      ■商品返送の際は箱・商品が傷つかないように梱包をしてからご発送ください
      ※返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。
      お客様都合の返品、キャンセルのご返金額
      ※商品代金から下記の料金を差し引いた金額がご返金額となります。
      ご返金額:商品代金-送料600円

      ※下記の場合は返品・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。
      ■商品到着後5日以上経過してしまった場合
      ■事前のご連絡なしでの返品、交換
      ■着用、使用された商品
      ■商品のタグなどを取り外された場合
      ■天然皮革など素材の特性のある商品、ハンドクラフトの風合いを生かした商品
      ■お客様の元で破損・汚損が生じた場合の商品