FAQ

よくある質問

会員登録

MY ACCOUNTのログインページからご登録いただけます。 会員サービスはお買い物をより便利にご利用いただける無料サービスでございます。メルマガでのお得情報などが受けられるほか、お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり、 ご注文履歴の確認といった便利な機能をご利用になれます。また、Amazonアカウントでログインすることも出来ます。

商品

BANDOLIER製品は牛革製となっております。
一部商品に関しまして、合成皮革製・デニム素材等もございますので、商品ページの素材部分をご確認ください。
BANDOLIERのiPhoneケースは皆さまがお使いのiPhoneに対応したケースをご用意しております。
商品名の前に【iPhone ◯◯】とついているものが対応しているケースとなりますので、お使いのものに該当するケースをご覧ください。

お使いの機種の確認方法につきましては、下記ページをご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT208200
現在、iPhone 6Plus/7Plus/8Plus対応ケースは完売となっております。
今後再入荷の予定はございませんので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

また、iPhone X/XS・XR・XS MAX対応ケースに関しましても現在庫が無くなり次第、販売終了となりますのでご了承ください。
こちら Outlet にてご覧頂けます。
誠に申し訳ございませんが、BANDOLIERでは名入れのサービスを設けておりません。
掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、 実際の商品と色味に若干の誤差が生じる場合があります。
また各お取り扱い店舗で長さの確認、色の確認が可能です。店舗によってお取扱い製品が違うことがございますので、事前に店舗までご確認いただけますと、スムーズにご覧頂けます。
売り切れの商品に関しましては、入荷次第サイトの情報を随時アップデート致しますので、お手数おかけいたしますが、サイトにて入荷情報をご確認お願いいたします。
また、商品ページの【再入荷お知らせ】にご登録頂きますと入荷時にメールにてお知らせいたします。
一部商品につきましては、事前予約等を承ることもございますので、ぜひメルマガにご登録ください。
誠に申し訳ございませんが、ケース本体のみの販売はございません。
ストラップのみのお取り扱いはございますので、 Strap をご覧ください。
ご使用可能でございます。
但しカードケースポケットに2枚以上カードを入れている場合は、カードの読み取りが不可となる可能性もございます。
BANDOLIERのケースはワイヤレス充電器には対応しておりません。
ただし、ACアダプターの出力が強いものですと反応する場合もございます。
BANDOLIERのケースはMagSafe充電には対応しておりません。
また、Appleの発表でもMagSafe充電をご利用の際は、ケースなど全て取り外すよう案内がございます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT211829
BANDOLIERのケースには磁気不良保護の仕様はございませんが、今までに磁気不良になってしまったというお申し出は頂いておりません。
ご不安な場合は磁気不良保護シート等をご使用頂けますようお願い申し上げます。
また、クレジットカードなどに影響があるかなどは、iPhone実機の仕様となるため、恐れ入りますがAppleへお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

注文・支払い

日曜日・祝日を除き、12時までのご注文は即日配送可能です。
商品は代金決済完了後、通常翌日~3日間程度でのお届けとなります。
(北海道・九州・沖縄・離島は翌々日以降となります。)
「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」「amaozn Pay」がご利用頂けます。

  • 「クレジットカード」「amaozn Pay」は前払いのお支払いとなります。
  • 「銀行振込」につきましては、ご入金確認後の配送となりますのでご注意くださいませ。
  • 「代金引換」につきましては、商品のお受け取りの際に佐川急便のドライバーに【現金】または【デビットカード】、【クレジットカード】にて商品代金をお支払いください。
  • 「NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」は後払いのお支払いとなります。
詳しくはこちらでご確認ください

配送

お客様のご要望にお応えして、サービスを開始いたしました。無料ラッピングサービスと有料ラッピングのご用意がございます。

  1. 無料ラッピングサービスについて
    支払い方法選択ページからギフトラッピングを選択頂き、購入にお進みください。
  2. 有料ラッピングについて
    550円(税込)でBANDOLIERがのロゴ入りGIFTBOXのご用意がございます。
    詳細は こちら よりご覧ください。
    ※ こちらにつきましては、ラッピングされた状態でお届けとなりませんので、ご注意ください。
    ※ 有料ギフトボックスと無料ラッピングセットの併用は出来ませんので、予めご了承ください。
即日出荷可能商品は当日発送となります。

翌日お届け可能地域
東北 宮城・秋田・山形・福島
甲信越 新潟・長野・山梨
関東 東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸 富山・石川・福井
東海 愛知・岐阜・静岡・三重
関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山

※ 日曜日・祝日を除き、12時までのご注文は即日発送可能です。
※ 万が一品切れの場合は、メールにてお客様にご連絡させて頂きます。
※ お届けまでにお時間を頂く商品については、予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
※ セール開催中、開催直後など多数ご注文をいただいた場合、当日の発送ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
※ 尚、天候不順や不慮の事故など、発送がやむを得ず遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

返品・交換

公式サイト以外でのご購入製品に関しましては、まずは直接ご購入されました店舗・サイトにお問合せくださいませ。
商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後5日以内に お問い合わせフォーム からご連絡ください。

  • 届いた商品が不良品の場合。
  • 商品にキズや汚れがある場合。
  • お届け商品が注文商品と違っていた場合。
※ 返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。
『注文を間違えた』 『商品がイメージと違う』『サイズが合わない』『気に入らない』などのお客様の都合による返品・交換は下記の項目が条件となります。 商品到着後5日以内に お問い合わせフォーム からご連絡ください。

  • 【こちらよりお送りした際の送料610円】と【当店へ返送の際の送料】、【返金の際の振込み手数料】はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
  • 未使用品に限ります。
  • 商品のタグなどがついたままで購入時と同じ状態の場合
  • 必ず事前に当店へご連絡をお願いいたします。
  • 商品返送の際は箱・商品が傷つかないように梱包をしてからご発送ください
※ 返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。


お客様都合の返品、キャンセルのご返金額
※ 商品代金から下記の料金を差し引いた金額がご返金額となります。
ご返金額:商品代金-送料610円

※ 下記の場合は返品・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。
  • 商品到着後5日以上経過してしまった場合
  • 事前のご連絡なしでの返品、交換
  • 着用、使用された商品
  • 商品のタグなどを取り外された場合
  • 天然皮革など素材の特性のある商品、ハンドクラフトの風合いを生かした商品
  • お客様の元で破損・汚損が生じた場合の商品

修理

修理・保証等に関しましては、修理工場がございませんので商品の修理が出来かねます。
弊社から修理工場をご案内もできず、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんがご理解頂けますようお願い申し上げます。
また、商品の発送に関して万全の管理をいたしておりますが、お届け商品が下記の項目に該当する場合は、商品到着後5日以内に お問い合わせフォーム からご連絡ください。
  • 届いた商品が不良品の場合。
  • 商品にキズや汚れがある場合。
  • お届け商品が注文商品と違っていた場合。
※ 返品・交換で差額が生じた場合は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。

その他

こちら Store List よりご覧頂けます。
店舗によってお取扱い製品が違うことがございますので、事前に店舗までご確認いただけますと、スムーズにご覧頂けます。